SSブログ

結婚式招待状に適さない文字 [招待状のご注意点とポイント]

結婚式の招待状を出し慣れている新郎新婦はいないので(*^-^*)
結婚式招待状のお手伝いを始めて10年目のアラース から
よくあるご注意点やポイントについてご紹介致します。



【結婚式招待状ご注意点とポイント③】



「お祝い事には終止符を打たない」

という意味があるため

結婚式招待状の文面には句読点を付けません。



印刷込でご注文頂いたお客様のご希望文章に句読点が付いている場合には

アラースにて全てはずさせて頂いています。



読みにくくならないよう、スペースを空けたり、改行して調整します。



ご自身で印刷される場合にはご注意くださいね。

全部消したはずなのに一か所だけ点が入ったままで印刷してしまった!

という事にならないよう、自分だけでは無くおうちの方にも確認してもらってから

本番印刷をする事をお勧め致しますプリンタ




和モダンの招待状


うさぎのカップルと本物の和紙、和柄リボンが特徴の招待状








いま、何枚着てる?
ブログネタ:いま、何枚着てる?
参加中





①ヒートテック


②カシミヤニット


③モヘア入りニットケープ(?)




今日の東京はとーっても寒い一日でした。


昨日のうちに決めたコーディネートはこれ。


{DB25A65B-432A-4E1F-B0CF-EFE27443A5F0:01}



だったのですが…朝あまりにも寒くてスカートを履く気にならずデニムに変更。




♪一番上のニットケープ 


もう7年程前、イタリアの都市パドヴァの路面店にて一目惚れで購入。


とってもあったかくてこの季節の味方なのですが、ボリュームがあるためこの上にコートを着るのが難しい一品。




♪黒ニット


ユニクロカシミヤ




♪スカート


ローラアシュレイ


今年たくさん出ているレースのスカート。


レースって質の良さが出ますよね。


レースにはうるさい私。


このレーススカートは上品な色合いと素材感に一目ぼれで購入。




でも結局GAPのデニムで出かけました。




♪バッグ



メゾン ド リーファー


いつもならこれに赤のバッグを合わせてしまうところ


たまにはグリーンで。




♪ブーツ


コーチ




同じレースのスカートを娘とのボーダーリンクでコーディネートした軽井沢にて。


{5C766545-602E-4858-B884-D45FB2C115BA:01}











サンプル依頼ページが見易くなりました。


結婚式場が決まったカップルへ3点までペーパーアイテムサンプルを差し上げます。


★ご依頼はこちらから★









ペーパーアイテム

WEB SHOP 探検隊






結婚式招待状・席次表

WEB SHOP 探検隊












結婚式 招待状 席次表 席札 ウエディング ペーパーアイテム


結婚式招待状・席次表・席札 ペーパーアイテム







DHCオンラインショップ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。