SSブログ

貝殻の席札とメニュー表が私達の結婚式のテーマ「海の結婚式」を強調してくれました♪【お写真紹介】 [海・貝・マリン]

2016016-arars-(5)2-400.jpg

遅くなりましたがご報告のメールです。
おかげさまで無事に1月6日に結婚式を行いました。

アラースさんで購入させていただいた貝殻の席札とメニュー表が
わたしたちの結婚式のテーマ「海の結婚式」を強調してくれました♪

貝殻のブローチはゲスト一人ひとりが胸元につけ、私はヘアアクセとして使用させていただきました☆
とってもかわいかったです♪ゲストからもよかったよ!と言ってもらえました。

アラースさんにお願いして本当によかったです(*^_^*)
これからもたくさんの花嫁花婿さんの笑顔をつくっていってください♪

2016年1月16日挙式 A様

***

2016016-arars-(3)2-400.jpg

2016016-arars-(4)2-400.jpg

2016016-arars-(6)2-400.jpg

2016016-arars-(1)2-400.jpg

海が好きなふたり。海が見えるチャペルで永遠を誓うふたりの結婚式を盛り上げる本物の貝と波レースの招待状・席次表・席札・貝殻のブローチはこちら
http://arars.littlestar.jp/22132.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。