SSブログ

ARARSの商品を結婚式に選んでくださった花嫁様たちから 結婚式が終わってからもARARSで買えるものが欲しい。 というお声を何年も前から頂いていました。 [結婚式ペーパーアイテム・招待状・席次表・席札]

「今まで見た中で一番かわいい!」

一目惚れ花嫁続出のペーパーアイテム・ウェディンググッズ専門店 

ARARS(アラース)

ハンドメイドだからこそ伝わる

「ぬくもり」

「伝わる気持ち」

「クオリティの高さ」

実感してください。

「こんなかわいいの初めて!」

「さすが!」と褒められる

結婚式に。


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

招待状一覧

席次表(プロフィールメニュ-)

席札

リングピロー

ウエルカムボード

無料サンプル依頼はこちら

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

デザイナーの山内美穂です。

あっという間に4月も半ばですね。
本日も4/28挙式カップルからのご注文が続きました。
きっと年度末慌ただしく過ぎてしまったのだろうと想像しています。

ARARSのロゴに使われている
馬車
も好きなもののひとつ。

子供の頃から
馬の蹄のカツカツという音や
馬車のレトロな感じが大好きで
大学時代には乗馬ライセンスを取得しました。

子供が生まれる前に旅行した世界各国では
乗馬ツアーにも参加。

街中を馬車が通り過ぎるヨーロッパの街並みは
もう道を歩いているだけで大興奮します(笑)

カナダ
オランダ
ベルギー
オーストリア
クロアチア…
は~溜息が出そう。

私の好きなもの
好きなこと
を集めたARARSの商品を結婚式に選んでくださった花嫁様たちから
結婚式が終わってからもARARSで買えるものが欲しい。
というお声を何年も前から頂いていました。

少しずつ準備を進めています。

毎日の生活を楽しく
気持ちが上がるもの。

可愛いと思ったものだけを集めています。
お楽しみに。

20180413-1-1040.jpg

選ばれ続けるウェディングペーパーアイテム専門店ARARSインスタグラムはこちら*
IMG_0774.PNG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。