SSブログ

席次表に掲載するお名前の間違い!! 本当に多いです。 [席次表ご注意点とポイント]

「今まで見た中で一番かわいい!」

一目惚れ花嫁続出のペーパーアイテム・ウェディンググッズ専門店 

ARARS(アラース)

ハンドメイドだからこそ伝わる

「ぬくもり」

「伝わる気持ち」

「クオリティの高さ」

実感してください。

「こんなかわいいの初めて!」

「さすが!」と褒められる

結婚式に。


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

招待状一覧

席次表(プロフィールメニュ-)

席札

リングピロー

ウエルカムボード

無料サンプル依頼はこちら

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

デザイナーの山内美穂です。

席次表に掲載するお名前の間違い!!
本当に多いです。

席次表が出来上がるまでのやりとりの中で何度もご案内しておりますが
ご注意いただいているはずでも校了後印刷へ進んでから間違いに気付き再印刷となることがとても多いです(astonished)

もちろん間に合うように最優先で修正させていただいておりますが
追加ご料金となってしまいますので、ゲストのお名前は本当に間違えやすいということを再度心がけて1文字ずつご確認ください。
覚えているつもりのお名前でも、間違っていることがあります。
ご本人が書いた返信葉書のお名前と照らし合わせてご確認されることをお勧め致します。

追加料金でも気づけて当日前に修正出来たなら幸運!!
気が付かずに当日配ってしまっても、間違えられたご本人は敢えて新郎新婦に伝えることはないでしょう。

でも、お名前を間違えられるのってショックですよね。
せっかく他にたくさんのおもてなしをしたつもりでも
「名前が間違っていた」ことが一番記憶に残るもの。

そうならないように…
お名前漢字の再確認
お願いします。

12122-i-20180507-5-1000.jpg

20180413-1-1040.jpg

選ばれ続けるウェディングペーパーアイテム専門店ARARSインスタグラムはこちら*
IMG_0774.PNG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。