SSブログ

結婚式までにあと3キロやせてもっと美しい花嫁に。 [プレ花嫁へお勧め情報]

一生に一度の結婚式。

美しい姿で写真に残したい。

女性なら誰もが思うことです。



自己流のダイエットもありますが

ただ痩せるだけではなくて

お肌もピカピカ

内面からも輝くオーラまで手に入れたい。



そうは言っても結婚式準備ってやらなければいけないことが山積み。

仕事していたりすると、自分磨きにはあまり時間が取れない花嫁も。

そこで「輝く花嫁」になるための目的別エステ・プログラムを比較してみました。





◆まずはエステの王道~エルセーヌ

時間が許すならやっぱり絶対プロの手に任せた方がいい!

これ、花嫁経験者ならだれもが声をそろえて言うことです。

体験して効果を実感することが出来るから一度トライしてみて。





エルセーヌ







◆続いて成功率95.7%のダイエット指導【Plez】



成功率95.7%って脅威の数字!!

いくらネットで情報収集していても

たくさん知識があっても

自分だけに合ったアドバイスってなかなか受けられないもの。

結婚式まで3か月以上なら目に見える効果が期待出来るから

誰にも言わずに、好きな時間に

でも「確実に」ダイエットに取り組みたいプレ花嫁は試す価値あり。











◆最後に当てるだけの簡単ケア~自宅でプロのハンドケアを実感~ 



フェイスからヒップ、ウェディングドレスでは外せない「背中」まで

1つでケア出来る超魅力的なホームケア。

6週間で驚愕の結果!!!

これ欲しい。







いかがでしたか。

どれも素敵な花嫁姿で当日を迎えるために期待感高まるものばかり~

当日はあっという間。

2回目はありません。

後悔のない一日を過ごせるよう、自分ケアにも時間とお金をかけてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。