SSブログ

結婚式までに毛穴レスツルツル素肌に。洗顔フォーム比較 [プレ花嫁へお勧め情報]

結婚式に向けて準備中の20代・30代女性が

当日までに少しでも美しくなれる情報を集めています。



今日ご紹介するのは洗顔フォーム。



「洗顔は基本」と良く言うけれど、

これ本当!!



顔がきちんとされていないと

いくらよい美容液を使っていても

お肌に入って行かなくて効き目は激減。



これではもったいないですよね。



1.洗顔前に手を洗う

2.肌をこすらずに泡で洗う

3.ぬるま湯で洗う(お湯はNG)

4.しっかりとすすぐ



↑この変は基本中の基本。

実践していますか。



これをするだけでもかなりお肌が変わります。

そんなこと知っているよ~

というなら次に試して欲しいのは



◆ARARSスタッフがもう20年近く使い続けている

本当に一押しの洗顔フォーム。





【ロクシタン イモーテル プレシューズクレンジングフォーム】









この洗顔フォーム、少しお高いので

たまに他のを試してみるものの

やっぱりこれに戻ってしまう。

鼻の毛穴も全く詰まらない。

お肌ツルツルをキープ。



あまりにもお勧めなので

ロクシタンの回し者でも何でもないですが

スタッフ達へのプレゼントとして

大量購入したことも。



とても気に入って自分でも買いました!

という声もありましたよ。



特別なことは出来ないけれど

日々の積み重ねで少しでも

結婚式までのキレイを手に入れたいなら

試してみる価値あり!!







◆続いて敏感肌女性に試して欲しい洗顔フォーム



【肌楽シリーズ】







明治38年の創業から石けん作りに携わってきている

老舗の安心洗顔フォーム。



“肌にやさしく”

というモノづくりの思いと、

“肌をいたわる”

ための技術や知識を100年以上継承している。



「洗顔から美しくなる」

の基本に戻れそうですね。







◆最後にご紹介するのは



まさに最初にお伝えした通り

ホコリ・汗・垢・皮脂・老廃物

が残っているは肌に

美容液を使っても意味がない!!



という点に着目して作られている

温感炭酸洗顔フォーム



毛穴を開かせなければ汚れは落ちない

だから

温めて毛穴を開かせて洗う。









炭酸の濃密泡で1分間パックして

毛穴を開いてからしっかり洗う

効率的に綺麗になれる泡洗顔。





綺麗な花嫁への近道「洗顔」

に注目して3つの洗顔フォームをご紹介しました。

結婚式までの時期は少し贅沢に

顔だけでなく洗顔フォームで首、デコルテ、二の腕くらいまで

洗ってみるのも良いですよ。



日々の積み重ねが結婚式までの「美」を作ってくれます。

輝くお肌で最高の日を迎えられますように。




タグ:花嫁 美肌 美白
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。