SSブログ

自宅で結婚式場探し。ふたりの希望に合ったプランを無料提案 [プレ花嫁へお勧め情報]





2005年から結婚準備中の花嫁さん達と お付き合いし続けているARARSからお勧め情報をお届けしています。



「ふたりらしい結婚式」 と言うけれど、いったい何が私たちらしい??



広いガーデンで行うパーティーに憧れるけれど

◆遠くから来るゲストが多いから駅から近い方がいい

◆予算は限られているし

◆彼が遠くに住んでいて式場巡りにあまり時間が割けない・・・



最初から 日付や予算が決まっていて

この式場で こういうテーマで結婚式をしよう!

と決まっているカップルの方が少ないはず。













◆ゲストから褒められるような結婚式を挙げたいけれど何から始めたら良いかわからない。



◆式場を探すのにどこへ行ったら良いのかわからない。



◆仕事が忙しくて式場探しに奔走出来ない。



◆私は平日休み、彼は土日休み・・・一緒に式場を探しに行けない。



そんな花嫁の味方「プラコレ」ご存知ですか。





スマホで簡単ウェディング診断 あなたにピッタリの結婚式プランが届く【プラコレWedding】



 



見ているだけでワクワクしてくるウェディングレポがいっぱいのサイトから



「無料ウエディング診断 START 」

をクリック!



◆ウェディングプラン

◆会場のイメージ

◆こだわりポイント

◆結婚式を挙げたいエリア

◆会場選びのこだわり



をページのガイドに従って順に選んでいくだけ。







◆最後に予算・ゲスト人数・挙式希望時期を入力



すると・・・



ウェディングプランナーさんからふたりに合ったプランが届く

忙しいプレ花嫁の味方。



素晴らしい。

私が結婚式場を探している頃にプラコレがあったなら

もっともっと視野が広がったのに!!

と、もう結婚式をする予定は無い身でも興奮する内容。





結婚式の準備って誰もが初めてのことだらけ。

どんなにリサーチしたつもりでも、後から「もっとこうしたかった!!」

と思うことだらけ。











1つでも後悔することを減らすために

経験者、プロの話を聞き、アドバイスを受けることは一番の近道。





まずは今すぐウェディング診断。

してみてね。



スマホで簡単ウェディング診断 あなたにピッタリの結婚式プランが届く【プラコレWedding】  





 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。